« ルイヴィトン財布 修理のお勧め! | ホーム | ルイヴィトン 時計 ムーブメント ダミエグラフィットって知ってます? »

2017年3月31日

ルイヴィトン 財布 デニムなら

Goodevening♪
さっき調べました。

長野県飯綱町の来週の天気は雨だそうですよ。

とん汁仕立のおうどんで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
5キロも増えたんだってさ。

(゜□゜lll;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


みなさま、体調を崩していませんか?

恒例?の体重測定をしました。
1キロも減りましたぁ!!!!!

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。


このあと、ほね元気 国産大粒納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

ポーランドの通貨がいいとか、知り合いがいうんです。
信用してもいいんですかね?

そうそう、知り合いが成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕