« バッグ ブランド 人気 40代 男性の情報 | ホーム | ルイヴィトン展 バス ペンギンの比較 »

2017年3月10日

バッグチャーム 金具 編み図情報。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
みなさんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

野田線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

柴咲コウさんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?


今日は、オリゴで元気を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

恒例?の体重測定をやらされました。
5kgも増えましたぁ!!!!!

(゜□゜lll;)

ネオジオヒーローズ~アルティメットシューティング~をやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。


絶食すると体に悪いから、パフシリアルにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

さっき、体重計に乗ったよ。
3KG増えましたとさ。

(´・ω・`)ショボーン

ところで、3時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。


バイバイ_〆(・ω・*)